デザイン性の高いティーサーバーはある?

公開日:2020/02/15

自分たちだけでティーサーバーを利用するのならば、無骨や地味なデザインでも構わないと考えるかもしれません。しかし、お客様が目にする場所に設置するのなら、デザイン性の高いティーサーバーを設置したいと考えることもあるはずです。

そして現在ではレンタルでもデザイン性の高い製品を扱っています。

デザイン性の高さを重視した機器を選ぶ方法

デザイン性が高いとほかの方がいっていても、自身が納得できるものでなければ意味がありません。そのため、気に入るものを見つけたいのなら、まずはレンタル会社のウェブサイトを訪れてみましょう。そこには、借りられる商品の特徴と一緒に、デザインを紹介するための写真がいくつも載っているはずです。

また、パンフレットや資料を請求できる場合もあるので、デザインをチェックしたのなら、さっそく申し込むことをおすすめします。いくつものレンタル会社から、パンフレットや資料を取り寄せれば、写真を見ての比較がしやすくなるので試してみましょう。

サイズを把握しないと失敗することも

ウェブサイトやパンフレットなどで商品画像をチェックして、デザイン性の高いティーサーバーを見つけたのなら、すぐに契約したいと考えるかもしれません。しかし、商品画像だけを参考にして、これしかないと考え、飛びついてしまうのはまったくおすすめできないです。

その理由は、商品画像だけでは知ることができない、サイズ感というとても大きな問題があるからです。サイズ感を考えなければ、実際に導入したときに『思っていたのとは違った』と後悔してしまうかもしれません。

小さな商品画像と目の前に置かれた実際に機器とでは、感じ方に違いがあってもおかしくないので、満足できない場合もあるでしょう。もしも、その違和感を少しでも少なくしたいのなら、スペック情報でサイズをしっかりと確認することが重要です。

あとはメジャーなどを使って、大きさを実際に確かめて見れば、お目当てのティーサーバーのサイズ感をチェックできます。デザイン性の高さを重視するのなら、大切なことなので、契約前にきちんと確かめることをおすすめします。

使い勝手がよいかもチェックする

デザイン性が高いティーサーバーはたくさんあるのですが、それらすべてが使い勝手がよいとは限りません。デザイン性を重視するために、使い勝手を削っている場合もあるため、その辺のバランスをきちんと考えてティーサーバーを選ぶと納得できるでしょう。使い勝手もウェブサイトに記載されているので、きちんと読んで正しい情報を知ることが大切です。

ちなみに、メンテナンスはレンタル会社がやってくれますが、給水など自分でおこなわなければいけない作業もあります。そのため、使い勝手のよさを考えるのならセッティングの簡単さもチェックしたほうが満足できるでしょう。

 

デザイン性の高いティーサーバーは、多くのレンタル会社が用意してくれているので、設置場所の雰囲気に合ったものを選べます。事前に手に入れられる情報はすべて収集して、デザイン性の高さと使い勝手のよさを兼ね揃えたものを選んでしまいましょう。

ただし、気に入った機器を見つけたのなら、実際に導入したときの感じ方を知るために、サイズ感を確かめることがとても重要になります。ちなみに、周りにティーサーバーを設置している店舗があるのなら、自分の目でデザインの高さをチェックすることが可能です。

インターネットを使えば、それと同じものを提供してくれるレンタル会社を探すのも難しくないので、是非とも参考にさせてもらいましょう。

tablepressアイコン レンタルティーサーバー比較表

イメージ
引用元:https://www.daiohs.co.jp/lp/teatrowater/

引用元:https://www.jbinc.co.jp/officecoffee/tea/index.html

引用元:https://www.unimat-life.co.jp/ocs/tea_service/

引用元:https://www.refreshment.jp/service/tea/

引用元:https://www.fvj.co.jp/office/water.php
会社名ダイオーズジャパンビバレッジユニマットライフエームサービス(Cafeside)FVジャパン
魅力シンプル設計で組み立て・お手入れ簡単9アイテムから3種類選んでセッティング!消費電力を制御する最新の省エネ機能を搭載しており、49%の省エネを実現!水量や温度、味の濃さなどを専用コントローラーにて細かく調整可能!パウダー茶の種類が26種類もあるため、季節や好みに合わせて楽しめる!サーバー本体に除菌浄水器が標準装備されていることで、常に清潔で衛生的!
詳細リンク詳しくはこちら詳しくはこちら詳しくはこちら詳しくはこちら詳しくはこちら

テキストコンテンツアイコンおすすめ関連記事