オフィスにティーサーバーや給茶機(お茶)をレンタルしたい方におすすめ!人気業者を比較ランキングでご紹介!

本格コーヒーが飲めるレンタルティーサーバーを常備することのメリット

公開日:2019/01/01  最終更新日:2018/12/18

最近では、本格コーヒーを飲むことが出来るレンタルティーサーバーを使う職場が結構増えて来ています。

ここでは、購入をするのではなく、レンタルの物を常備することにどんなメリットがあるのかを紹介しています。

良い点が分かれば迷っている方も使うかどうか決心がつくかもしれません。

 

レンタルなら初期費用を抑えることができる点

ティーサーバーを購入ではなくレンタルするメリットですが、それは何より初期費用を抑えることができる点があげられます。

ティーサーバーを買い取るとなると、どうしても初期費用としてディスペンサーや浄水器カートリッジなどの費用も負担しないといけません。

しかし、レンタルの場合はそういった初期費用が必要なくなるので、安価にティーサーバーを設置できるのです。

中には、レンタルであっても設置費用をとる業者もいるので、少しでも安価に設置したいと考えている方は事前に調べて置くことが大事です。

初期費用をかけることなく、職場で美味しい本格コーヒーを飲むことができるので、休憩中にもリラックスすることができますし、急なお客さんが会社にやってきても慌ててコーヒーを作る必要がありません。

あまりお金がないという会社でも、初期費用をかけることなくティーサーバーを設置して本格的なコーヒーを楽しめるので不安に感じることはありません。

 

メンテナンスの料金はかからないので安心

職場にレンタルティーサーバーを常備しておく場合には、メンテナンスの料金がかかるのではと心配される方がおられます。

月々のレンタル料金の中にすでにメンテナンスの費用は含まれている場合がほとんどです。

突然調子が悪くなってしまった、ボタンを押しても上手にコーヒーを作ることができなくなったという不具合には、すぐに業者が駆けつけてくれて修理をしてくれます。

購入をした場合には、修理費用や部品の交換代金など自分で負担をしないといけない部分が多くあることがほとんどですが、レンタルであればそういう費用は払わなくてもいい場合が大半です。

何かあっても安心して業者をよぶことができますし、気持ちよく安心して毎日本格コーヒーを味わうことができます。

大事なお客さんが多く来られる会社などの場合は、使う頻度も多く故障する回数も増えてしまうことが多いです。

しかし、いつでもメンテナンスを無料でしてもらえると思うととても安心できます。

修理費用は意外とばかにならないことが多いので、レンタルはおすすめです。

 

清潔にいつも使うことができる点

たいてい、レンタルティーサーバーを使う場合には一か月に一度業者が掃除を行ってくれます。

一か月に一度掃除をしてもらえるので、自分で洗うという手間も全くありません。

自分で洗うとなるとなかなか難しいですし、やり方を間違えると壊れてしまったり不調になってしまったりすることもあります。

しかし、プロの業者が来てくれて掃除をしてくれるので、いつでも気持ちよく美味しい本格コーヒーを飲むことができます。

綺麗で清潔なレンタルティーサーバーが職場に一つあれば、いつでも安心してコーヒーをお客さんに出すことができますし、自分たちも安心して飲むことができるのです。

手間を全くかけることなく飲み物が飲め、保守点検も行ってくれる業者もいるので、故障をしてしまったらどうしようという心配は一切ありません。

清潔なものをいつも使うことでより気持ちがいい休憩時間になりますし、コーヒーもより一層素敵な味に感じるものです。

 

サイト内検索
ティーサーバーレンタルランキング
第1位 ダイオーズ
ダイオーズの画像
エームサービスの画像
第5位 FVジャパン
FVジャパンの画像
記事一覧